水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休終わり

[独言]そして今年もあと半月

うーん早い。
今年思えば今のところだけどこのざまさん暇じゃね??
まああと言えばやっぱ棚入れで門前払い食らってるでしょ
あれだけ新入り入れてやらせてるはずだもんな
それより多少勝手知ってて再トレ対象になってないのを
入れるほうが負担はマシだろうに
ま、こんなことがあるから棚入れには不信感しかないんだ
明日も出荷作業ならいいなあって思っとくよ

さて今日もとりあえず体力充電。
しかし近所のコンビニで済ませちゃうから食費がかさんで
どうしようもねえ笑笑
一応5日後には定位置から入るから心配ないんだけど
来月は月末まで入らないことを肝に銘じておかないと
マジで大変なことになるわね(´・ω・`)
まあスロ欲もほぼゼロになったから心配ないんだけど
あとは年末ほんとに祖父連れ込んでくるんかしら……
それがあるとしたら来月終わりだわ

おまけに絶対実弟が子供連れてくることも確定的
顔を合わせる気もないんだけどどうにかならんかね
もう勝ち組と負け組の両極端を鉢合わせさせても
ろくなことにならないのなんて常識的に考えてわかるだろ
勝ち組は勝ち組同士でくっついてたら優しい世界なんだよ
負け組に寄り付かないでくれ_( _´ω`)_ペショ