水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あびゃー

[独言]また8時出勤

昨日ものびのび過ごしていたら職場から電話
……また削られるか?今度は断るぞって思ってたら
8時出勤のお願いというこの[゚д゚]
削られるよりはいいかと思って受けたけどなー
なんかこの日も明け方まではまあまあトーラム
頑張ってたけどそこから頑張れず
天気も良かったし徘徊してましたHAHAHA

一昨日も飲まなかったもんでつい進んでしまった
3時間近くぐるぐるしつつ飲んでたけど
帰り道に響いてしまってスマホ落としてフィルム
割ってしまったぜ(´・ω・`)
こりゃまた予想外の出費でつーらたん
んで帰ってもう少し頑張るかって思ったが
予想以上に酒が回っててバタンキュー
ちょっと今回は反省ですわ……

さて、受けてしまったものはしょうがない
行けばまた連休だったりするんだよね笑笑
今月はそんな月と割り切ってやるしかねえべ