水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんあかん(n回目)

[独言]だらけすぎだろう

''`ィ (゚д゚)/
いつも通りですね……結局書くのが前ほどじゃないが
夕方になってしまったという
書こう書こう詐欺ダメゼッタイ
昨日は4年半やって初の8時出勤を難なく終わらせた
結局T作業なんかーいって愚痴(ヽ ´ω`)
まあそれでも朝の2時間にあった静寂は最高
仕事運びが快適だったね
それでいて明るい時間帯にバスに乗り込める
ええやん

帰り道には時間も有り余ってたんで、キリン堂
乗り込んで紙とかシャンプーリンスの詰め替え
そして梅雨入りも間もないので湿気取りの補充
今日も雨だろうと思ってたので先手を打ちました
これでいいのだ
そしてメシ食って寝て起きてトーラム
しかし雑な生活してるよなあ……これもまた
あの場所に住んでいた頃を思い出すぜ(´・ω・`)

なおPSUは全く捗っていない模様
イベントが近そうなこと言ってたけどもうね
デプス全色揃えたらぱったり止まったわ
某氏が原因なのも分かってるんだけどな
ぶっちゃけやることやったしソロでも……ね
モチベーションがまた再燃するのを待つわ
今は何とか他にやりたいこともできたしな

幸いにもジャグキチも断ち切れている
休みの日なら徘徊しなければ酒だって断ててる
運動不足は解消できないがなHAHAHA!