水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

削られた?

[独言]休まされた?

まあどっちも変わらんかHAHAHA!
追加出勤は受けないのに休日要請は受けるという
非常にダメ人間の水無月です、どうも
なんか昨日はただ一人だけ特殊時間のT作業
最初の2時間だけ通常業務(しかし特殊権限)
そしてそこから6時間T作業って予定……だったが
結局17時で打ち切りになって実質半日T作業
まあ、べつになんでもいいんだけどね(ヽ ´ω`)
他に特殊権限できる面々が皆休みだったんだろ

そんでこの最後の1時間通常業務中に
事務員さんがやってきて休日要請がきた
年休は……さすがに使いすぎなので今回は
そのまま休日にして3連休の完成DEATH☆
2月ですらそこまで言われなかったというのに
ここに来てもう3回目の要請なんだが[゚д゚]
本当に大丈夫かここの倉庫……
たぶん片っ端から派遣は削られたんだろうな
ぼくも後にそっち側に行くと思ったら震えるね

まあ遅かれ早かれどこかで電欠しただろうし
公認の形で休めるのは楽でいいわね笑笑
ということで今日から3連休のんびりしましょ
……まさか明日出勤要請こないよな( ̄▽ ̄;)
今日はジャグキチも断てたのでこのままPSU
酒引っ掛けて寝て起きて寝るかね
最近しょっぱい結果ばっかなので休養も必要だ