水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事は悪くなかった

[独言]わりと久々な

特殊権限回ってきて半日ずっとそれでした
まあこんな日だけその権限の物量が多くて
ただ使われただけって思ったらそうなんだが
次も回して欲しいからそれなりにはやるよね
思ったより長く続いて足イキかけたけど
その後半日T作業でとどめを刺されました
んーヤベェってもんじゃなかったわ
脚引きずって帰る一歩手前でしたね
3万歩を下回る日なんて仕事する上でゼロなのだ

帰り道はいつものロング缶キメて
飯食ってシャワーして( ˘ω˘)スヤァ
もうクウテネテは様式美ですね
今日は休みで親が体調不良のため今日は在宅
と思ったらなんか出かけた……なんやいね
ジャグキチいくか_(┐「ε:)_