水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これ以上はおいておけない

[独言]だらけすぎた!

このざまさんの依怙贔屓にも耐えて無事合否待ちの
悶々とした1日を終えました( ̄▽ ̄;)
まあ比較的マシな日ではありましたが、やっぱりもう
通った後のことを考えるとやる気が出るはずもない
それは勿論休み明けでも変わらないね
通らなければグダグダが加速しそうな気もするけど
また正装して面接行かないとってなるとそれもそれで……
誰もが通る道だし当たり前っちゃそうだがなー

デレステのキャラバンも終了。
凄惨な結果に打ちひしがれておりました;x;
そりゃすぐに仮眠に落ちてしまいますわな
変な時間に復帰しましたがそこもグダグダして
翌日の昼過ぎになってしまったという……
まあしばらくこんな日が続くかもしれない。
ほぼほぼ1勤1休が続くからね年内は。

ブログを書いてる今もまだ合否が来てません
まあ落ちたも同然なんだけど、それならそれで
あまり引っ張らないで早く通知欲しいよね
来月のシフトも提出しないといけないし。
実は明日だって仕事だから帰りも忘年会だったりで
ギリギリ極まりないシフト提出になるという
通ってお祭りになるならいいけど逆の可能性が
高すぎて笑えないし、忘年会もその時の気分で明暗が。
どうなることやら……