水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あらかた予想通りだけど

[独言]ベリーショートだよ!!

面談20分ぐらいで終わったんだけど笑笑
まあ所詮そんなもんなのかなあ
手ごたえっていう手ごたえもよくわからんし
とりあえず19日までにくる合否を待つしかない
けど20日いっぱいまで面談埋まってると聞いたし
一応十数人ぐらいは自分のほかに居るのかな
それが若くて資格も持っている面々ならば
どうあがいても勝てないし不採用は確定でしょう
そうなったらそうなったで、19日そのついでに
来月のシフト提出しないといかんし……

それでも多分面接は適当ながらに受けていくでしょう
なので日数も少なくする(というか削られる予想だし)
ここで終わりになれば切り替わりも早いんだけどね……
むしろ絶好のタイミング
あとは運を天に任せるしかないわけですわ
悶々としながら17日と19日お仕事かよ_( _´ω`)_ペショ
身に入らないかもしれないなあ、当たり前だけど
1月は落ちたら定位置の生産入ってやろうかしらね
正直このざまさんで仕事するよりも10倍マシなんでね

9割ネガティブだから落ちたら落ちたで
切りかえやすい感じはある……けど予定が今後取りづらい
そこだけが難点だな_(:3 」∠)_
ま、今後に向けていい経験になるとは思うし
多少は前向きにとらえておきましょうかね。