水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

刻は来た

[独言]明日だー

むしろ正社員面接は生涯初かもしれない
いや初
定位置の前に応募はしたけどスルーされたし
きっちり返信をもらえるのはイメージが違うね
とりあえず以前とは違ってそれなりに初対面でも
話はできる力はついてきてるからそこは平気
もう問題はキャリアがなさすぎるってとこだけだな……

なぜここを選んだかってなったらもうとりあえず
以前の勤務先でも同じような業務内容を経験しており
現在は別の業種になりましたが、やはり以前の
業務内容が自分に合うと考えるようになり、もう一度
内勤での仕事を見つけたいと思い、御社を選びました。
ブランクは空いてしまいましたが一日も早く取り戻せるよう
努めたいと思っております……かな
ある程度は正直にいくしかなかろう_( _´ω`)_ペショ

11時~ならあちらも12時にお昼休憩があるはずだから
ショートショートに終わるはず……
あとは合否がどちらであっても早く欲しい
否でも来月のシフトをこのざまさん出さないとだし( ̄▽ ̄;)
1月少し定位置あるっぽいのも乗っかってみようかな
まあそこは合ならば流れは一気に変わる
妄想だけしたって仕方ないからここまでだけどな

あとは明日が全てさ
寝よう。