水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

明日はおしごと

[独言]今日も元気に

寝て起きて寝る生活
買い出し行くべきだったんだけど、まあまあ
昨日薬局行って買った分で何とかなったという
19日には最大の難所、忘年会も残るからな
なお、そこまで予算は恐らく持たない模様
とりあえず無駄のない生活なう
スロもどーにか欲を踏み消して持ちこたえてる
ゲームで暇をつぶしきれてるのは大きいといえば大きいね

正社員面接前日に一番やる気を失っているこのざまさんへ
お仕事に行くというのも、なんとも滑稽な感じだ
恐らくは棚入れだろうけど先週と同じように
マルチ権限使えるんだろうな……無理なら( ゚д゚)、ペッ
一番は終日出荷作業だわ
前みたいな1時間だけやってポイではダメダメ
こうやって都合で振り回されるところは合わないね
最近それを痛感してますよ
通らばおさらば、通らなければ継続か……
すんなりいきたいところだけど( ̄▽ ̄;)

だけどこの挑戦の姿勢は来年も継続したいもんだ
親に見られない範疇でな!!(ここ大事)
それでも働かなければ食えない
いつも通りに済ませてこようと思います