水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々忘れてた

[独言]ブログ無休2周年過ぎてたwww

( ゚д゚)ウム
いやー、今PSUのクリスマスロビーBGM流してたんだけどさ(全然関係ない)
コンビニへ買い出しちょっと出た時ふっと思い出したんよね
このブログ無休2年続いたじゃねーか!!!
いや、ほんとスゴイ
無印前ブログでも丸2年無休ってやってたか分からないぐらい
やっぱりちょいちょいは書かない時だってあったはず
その積み重ねが今だから、ちょっとは継続力褒めてもいいよね

あの時は充実感あったけど今はもうなんか人生谷だらけですわ
仕事も辞めた、失恋だってした
おまけに今は五体満足であっても金銭はズタボロ
自己責任の上でやってるから何とも言えない面もあるけど
仕事に関してはもう恨み節しか出てこないよね
内容はどうであれ、働けることに関しては満足してますわ
火曜日に相談行くけど、これで働き方を否定されりゃ話にならん
みんな同じような環境でやってるとか、無駄口叩かれそうだけど
俺だけじゃないのは千も承知だし、なら俺と同じ境遇で認めてるのが
居たと仮定して俺だけ認められないのはちゃんちゃらおかしいわな
ま、強気に行ってこようと思います

今日は親も帰省して一人でのんびり
が、もう昨日の兄弟と遅くまで話してたのが響いたのか疲弊
一応デレステとか艦これの最低限消化はこなしたけど
それ以外はダメダメでした、PSO2すら続かないっていうでっていう
痛みがどこにもなかったのは幸いだったね、薬頼らなくて済んだし
気持ちだけが相談の事もあって沈みっぱなしだったけど(´・ω・`)
とにかく休みを取ってしまったからには退けない
天気も台風一過で良くなりそうだし、何とか決着つけてきます。