水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

親の愚痴が

[独言]重くてだるいって愚痴

朝から独りでに号泣しながら愚痴ってくるんだけどなんなのなの
いやだから、子供の頃に男のしゃべりはみっともないって散々
叱りつけてきたよね?それで今口数が少ないのは当然の流れ
それを数十年後に喋れっておかしくない??
そりゃ育て方の間違いですわな、うまいことやったらよかったんに
まあ今更正す気もないんですけどね、彼と俺とは違いますし
そんなこんなで今日も重い一日でした

何とか艦これ夏イベで時間をつぶせたのは大きいねー
デレステはライパ始まったけど、PROでもプチフリカクつきが
多発しやがるしどないしようもねえ
3D色々見たいのに改悪アプデでMASも練習出来やしねえ_(:3 」∠)_
報酬SRもゾーン外なんでスタミナ消化程度かしらね、ジュエルを
砕いてやるほどでもねえ、イベント自体は楽しいんだがなー
せめて楽曲だけでも快適に叩かせて欲しいんだが(´・ω・`)
17日もお仕事だし、あまり遊んで不規則なことやってもいられん
んでまーた年金の案内来たけど払えないんだけど無茶ぶりにも
程があるね、受け取った時点で相談会の日程過ぎてるし
あらゆる意味でちゃらんぽらんすぎるわ[゚д゚]
相手したくないんだが意思表示で郵送しとくかなあ、かったるいが