水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

夏が来ると思い出す

[独言]着任したのがこの頃だからね


2013年の8月末だったかなー。ちょうど鹿屋基地がサーバー開放されて
お?って思って開始したら入れた!みたいな感じの始まりでした
デイリー提督やることだけがほとんどで、レベリングなんてごくまれ
それでも気が付いたらまあまあ70↑の練度艦が増えてきてて
しかし上位のイベントは無理ゲーで諦めて、その度に資材ぶっ放して
爆死してたなあって思い出しながら今回のイベント
wiki見るといいなって思う艦があったんでE2までさくさくっと突破
でそれが上のSSです、まったく駆逐艦は最高だな

あと母港BGMは当時を思い出せたりで心に染み入るのです
今でもLV最大は初期艦の電ですよ、ええヾ(⌒(_'ω')_
デレステも今回のアプデでプチフリガッツリ増えちゃったりで
ちょっとモチベが下向いちゃったから今なら周回程度だけども
やってもいいかもねー。