水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちらつく恐怖

[独言]去年の悪夢が

ええ、朝少しヤツがやってきましたよ……歯痛
ちょっと歯間に挟まったのを取ろうとしたら鈍痛が( ̄▽ ̄;)
あ、これやべーやつだって思ったね
その後もしばらく痛みが続いたり、鼓動に共鳴して
痛みがきたりとかしたんでイヴちゃん投与
とりあえず事なきを得て、食事も普通にとって
一瞬薬が切れた時にまた疼いた感じがしましたが
今は鎮まったと思われます……勘弁してくれ
年末に向けてコレがきたらもう万事休すだよ_(:3 」∠)_
イヴちゃんがほぼ満タンに近いストックがあるから
今のところは平気だけど、ヤバいことになったらコレ
数週間で簡単になくなるから。

ちょっとしばらくはまた慎重になりそうだなあ
寝るときもこれ来たら寝相すら注意せんとならぬ
今日だけでなくなればまあ救いようもあるんだけどね
頼むからそうであっておくれ(´・ω・`)
結局今日はそれも気になったりで不完全燃焼。
デレステだけはまあ、イベントの消化は順調です
でもジュエル回収圏までは届かなさそうな感じかな
やっぱりデイリー分のスタドリを使えないのは痛い
これも貯めないとSnow*Loveに回せないから……

少し回復してたところを微妙にライパへ持ってったから
これが響くかもしれないね、まあ途中からお誘いも
なくなったから今は再び貯めこめてるけども。
さて明日から定位置と連日のこのざまさんだ
この3日をしっかり乗り切って12月を迎え撃とう。