水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

出勤になりました

[独言]アルェー?

昨日日記書いた後だったんだが、とりあえず懸命にアタポン
突っ走ってたところに明日出勤要請が来たわけで。
まあ色々ままならないことも出てくると思うので快諾。
朝もちょっとアタポン合間に挟んでまた寝たりしたんで
眠い感じはあったんですがそつなくこなしてきた
嗚呼、痛みがないってのはどれだけ素晴らしいことなんだろう
これがないだけでホント全身が軽いんだよねー
先月この仕事始めた直後ぐらいから、毎日のように痛み
イヴちゃんのお世話になって苦しんできましたが、年明けて
仕事初め以降全く痛むことなく絶好調そのもの。
アタポンも精が出るわけですね(*´ω`*)

んで仕事帰りにも明日また出勤要請が......
これまだ返事してないんだけど、行った方がいいんだろなあ
ただでさえ昨日も不覚の休みになったわけで。
アタポンも合間意外と挟んで回せた感覚が今日もあったんで
ワンチャン行ってたほうが為になりそうな気がする。
その代わり今日もうちょっとダッシュしておかないといけんが。
あ、宝くじはとても残念な結果に終わったんでHAHAHA
これもアタポン走行に充てさせていただきます。

んー行っとこうかね。
最終日はちゃんと走れるわけだしね_(:3」∠)_