水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

頑張ってるけど

[独言]とにかく振り返らないことだろう

MASの倍拳勢に追い抜かれる可能性が高いというPRO民のワイ
まあ絶対的な数値が違うからアレなんだけど、何が何でも
2000位内は確保しないといけないんだ......
幸いなのは平日だから夜間だけ注意すればいいってとこ
まだ昼間に追い込める利点もあるからなあ、休みだし。
今日明日って仕事だったら、まあ仕方なく5000位内で妥協したが
こんな境遇になって退くわけにいかないんよねー。
とりあえず等速で頑張ってきた結果


28曲目のフルコンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっとグレに偏りまくったけど、スコアもかなり↑の方で。
30曲行きたいけどどうかなー、今は24楽曲やってる場合じゃないし
終わってからチャンスが有れば、かもしれない。
今回アタポン2000位で周子15を狙うのと同時に、SSS狙える圏内に
十分立ってるということなんでやるか迷い中。
今を絶やすことなく行けば行けると思うが。
このアタポン後に燃え尽き症候群にならなければいいがな......!