水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

賽は投げられた

[独言]周子スタラン15獲得へ向けて

ええ、休みになってしまったからにはやりますよマジで
今なかなか2000位台にたどり着けなかったんですが、ようやく
ランクインして充電が半分切ったところで休憩中。
クリアSにしてジュエル250回収した楽曲もいくらか。
エボレボはフルコン出来ない確信のもとやっていたんで
モチベーションがほんとやばかった、やっぱりどこでも
気分良く叩ける楽曲じゃないとダメっすね......


そんな中、ようやく今年初のMASフルコン楽曲の追加(;´∀`)
スコアも超上々じゃないっすかね、これぐらいに叩けるように
なってこそ満足できるというもんです
まあ27曲しかないですが、バリエーションはじわりじわり
増えてきてる感じなので具合はいいです
またコレを書き終わった後走らないといけないね
サバイバルはこの連休いっぱい続く(18日まで)