水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々ずれたが

[独言]のろのろと活動してました

朝は早くから艦これE2の攻略と周回
しっかりデイリー提督も終わらせてバッチリだぜ
遊撃部隊もなかなか使い良いやんって思いながら
 
すぐにとは行かなかったが無事丙にてクリア(・∀・)
というのも雲龍と神威と対馬の掘りもありましてね......
(対馬はクリア後でしたが)



こちらもそこまで苦労することなく邂逅できました
あとは野分と藤波なんだがどうしようかなー
E3もちょっとはかじっておこうかなってところ。
とりあえず掘りが予想以上に順調で(゚д゚)ウマー
夏イベ後から地道にほぼ皆勤でデイリー提督続けた
甲斐があるというもんです

PSO2は控えめとなりましたがデレステも今日からアタポン
ボーダーは高くなりそうですが、まあ担当でもないし
ゆるーくそこそこの順位狙ってやっていきましょう

今ではこの楽曲もだいぶ安定して叩けるようになりました
PRPはすでに頭打ちだしフルコンも増えそうにないけど
MASとPROの両立ができるようになったのはよきかなよきかな。

仕事も2日行けば平日に連休がまたやってくる
そこで払い込みもちゃんと終えて、次へ備えたいところです。