水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休み明けだったの忘れてた

[独言]これって休まってないってこと

とも取れるよね、まあ昨日ちょっと遅くに寝てしまったから
やっちまったなーって思ってたけどね(´・ω・`)
おまけに歯の神経痛にはイラつくしいいとこなしですわ
仕事そのものはまあそつなくやったんだけどね、とにかく
集中力が削がれ続けたって言えばいいんかなあ
それでも怪我なくミスなく終わったから良しとしましょう
明日もあるし明後日もあるさ

さてデレステのアタポン、地味にやっぱこういう曲調が
好きな俺もこじらせてるんだろうなあって思うわ[゚д゚]
あと担当がアタポンでやってきた時のシミュレーションと
考えてちょっとだけ真面目に走ってる、ゆーてもいいとこ
5000位目指せるぐらいでしかないけどね!
あと課金しました......月末に備える、来月にまとめるより
分散して10月と11月払いにした方がいいかなってことで。
すっかりMASも低難易度ながらもPROデューサーからはだいぶ
脱却出来たように思う、頑張ってるよワイ

あとは体調としっかり相談して完走したいものです。