水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーだめだめ

[独言]スロ行っちゃいます!

朝はアタポン走ってデイリー提督やってのーんびり
昼に心療内科予約取ってたんで3ヶ月ぶりに行ってきた
せっかく保険料も払ってんだしちゃんと行かんとにゃあ
欲を言えば歯科もだけど、なんだかねー
やっぱり深井周辺に行くと.......スロ寄っちゃうんだよなあ!!
一度もペカることなく5kぶっ飛ぶとか酷くないですか??
20スロに換算したら20k入れてもってことだぜ、ART機でもないのに
さすがに辛抱たまらず撤収、まだPSO2にも可能性は残してるんで
1ヶ月プレミアム課金しといた(´・ω・`)

さてそうでなくてもこの月末、そして9月。
デレステ2周年ってことで色々仕掛けられてる数々の課金要素
ここをうまく潜り抜けて、本気で端末課金のためガシャ禁を
誓わなければいけないというところにはきている
もう以前みたいにSSR全然ない!ってわけじゃねーんだ、難易度
低い楽曲でもスコアぼちぼち叩き出せるようにはなったし

これに関しては26と俺にしては上々の曲だけど、これでも
相当出るようになった、ほんと成長したもんだよ......(´;ω;`)ウッ
あとは担当SSRしっかり押さえて向こう1年ぐらい無償ジュエル
貯められるぐらいになりたい、まあフェスぐらいは遊ぶかもだが
この2周年、俺の目の前に広がる景色は何色だろうか――――