水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり間が開いたら

[独言]シンドイワー

合間に化成行ってたとしても、まだ暑さが残るのもあって
体力は持っていかれっぱなしだったねー、定位置だからこそ
踏ん張りきれたってのは間違いなくあると思います
なんだかんだで水分も摂っちゃうから、食費にプラスαで
結局かさんでしまうのはアイタタタなんだよナー
また1日シフトで休みだけどね!
眠剤切れちゃったからこのタイミングでいかないとまた
なかなか好機がないってのがでかいのよ
お昼に予約だからサッと行って素早く帰ってきたいところ

デレステのアタポンも始まったよー、あすらんというまた
いかにも譜面が凶悪なタッグっぽいんでスコア争いにも参加は
不可能くさいんで報酬もらえる分だけ回してあとはPRO民さ
これ盆休み中にあったら燃えたんだけどなー、残念。
逆にまたPROデューサーでどこまで突っ走れるかやるのもありか
(グルーヴは1500位入賞経験だってあるし)
まあジュエルが許さないんですが、余興としてはありかね
スロで負けるぐらいなら、と考えてみるのは有効かもね。