水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休街道のおわり

[独言]長かったっすねえ

休まったけど化成前にしっかり自制したスロがまた
再発しかけたことは大反省ですかね(´・ω・`)
今日はほんとワザと朝4時に起きて9時前ぐらいに眠気を
誘って寝逃げに成功させました、12時過ぎに目覚めて
ひとまず2日連続でストップさせました(;´∀`)
それからは久しくPSO2へINして、フレとSHAD火山へ出動
カプセルもほどよく集めたり、ドロップは☆13が出たりと
なかなかよさげな結果でした......
どこかでちゃんとギャザリングとか再開させていかないとな
しかしプレミアム課金どーすっかはまだ未定

課金云々よりリアル納税とか保険料とかこの辺をうまく
切り抜けたり、クレカ上限もさりげなく中間超えたしまだまだ
予断を許さない日々は続く。んで10月までにデレステ
しっかり課金する時が続くのがまたアレなんだよなあ......
日々の生活で如何に自制していけるかがカギになる(:3_ヽ)_
秋になると色々思いも変わるし、頑張っていこう