水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

荒れる予感のした

[独言]お仕事でしたが

なんとか定時で帰ることが出来ました(;´∀`)
そう、ごく一部の面々のヘマを除けばな......
最初の頃は俺もそんな時期あったから理解はあるけど
あそこまで動けないことはなかったぞ......ましてやかなり
繫忙期だった中元時期に鍛えられたってのもあるけどな
明日は主力二人さらにシフト休みなんだよなあ、どーすんだ
今日以上に場合によっちゃ荒れるかもしれない
昨夜頑張り過ぎたから体調も低空飛行してたもんでしたが
そこなりにやれたのは評価しよう(俺自身)

今はPSO2とデイリー提督をちまちまと。
今日はその明日の事を考えて早めに寝ておかねーとなあ(´・ω・`)