水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さらば5月

[独言]でも歩き出せた月になった

五月病で今月いっぱいはまあ働けんかなーって思ってたら
適当に少しずつ漁っていた求人に、まさかの一発の採用で笑う
もう1件先月に入れてたけど、これに関してはスルーされたので
ぶっちゃけてノーカンでいいと思ってますHAHAHA

とにかく工場でのライン作業、これぞ真の工場ってイメージでした
前職みたいにフリーダムすぎるところとはえらい違いでしたわ
そして何より終業時間がきっちりしていらっしゃった
もうここが大きな違いよね、俺が望んだ環境ですわ
体力面と肉体面はもうそりゃ元々、どちらも貧弱な俺には過酷
だけどこの時間通りにちゃんと終われる、これが最強だな
人間関係もそこまで酷いことにはなってない、癌が一人いるだけで
あとは皆いい人達ばかり。俺がヘマさえやらかさなければ絶対に
続くと思ってます。実際こんな就業時間で休む理由が、前職を
考えるとどこにもない。まだもう少し人生にやり残してることは
あるので、終着点としてお世話になりたいと思います。

さて今日はそんな間のシフト休み。PSO2もメンテ、デレステ
パレードまですることもなくどうするか考えていたところ。
ネットのニュースで携帯料金がうんたらかんたらってあったので
そういやパケット通信もパック大きすぎて余してるなって感じが
あったので、思い立ったが吉日ということでドコモショップ
1時間待ちはしたけど、料金プランの変更はサクッと終わりました
あと自宅の回線契約の変更も早いうちしないとだ。

明日から2日、また頑張れば週末がやってくる。
やっぱり仕事頑張ろうって思える気持ちになれる環境は大事だわ。