水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やあ6月

[独言]俺の名を冠した月、そして一年の半分を告げる月

いやはやこのへんから本格的に仕事探そうとしてたのだけどね
今となってはすっかり肉体的にはガタガタになった俺です、どうも
まあ今日は何か昨日にトラブルがあったらしくて、その対処に
一同で追われていました。話だと来週18時終業とかで大変なことに
なるところだったみたいだけど、終わり際に予定表はがされてたので
多分うまいこといってるんだろうと期待したいところ。
そしてシフトが来ていない、週5はもう多分無理よ死んじゃうww
仕事の終わり際に土曜日カラオケになぜか誘われる事案が発生
いい声してるって何か謎の評判なんだけど、うーんってなってる
まあはきはき喋るようには心がけてるけど......
とりあえず癌を除けば一応好意は頂けてるということで喜んでおこう
さて、行くか行かないかは明日次第だけど割としんどい
明日には生産に戻れるといいなあ(´・ω・`)

帰ってからも特別気力はあまりなく、野球見ながらだらだらしてただけ
まあこれでいいんだ、前職はそれすら許されなかったんだから。
とりあえずこの後デレステ少し回しておやすみするのです。