水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々疲れたけど

[独言]3週目乗り切りました

いやあ水曜に休みがあったとはいえ厳しい1週間でした
というのも後半の連勤で検品作業が急遽入って、またそれが
結構な量でてんやわんやでしたわ(´・ω・`)
今日もその続きとかで箱の揃え方とか、一から覚えることが
あってちょっとやらかしたり(最後は理解できたけど)
そこからは生産に戻ってまあ黙々と。
癌の態度がなんか柔らかくて不気味だったんだけど何だアレ
最後は方向ミスして呆れられましたが......ちくせう
集中力が終わるまで持たなかったのは反省かな

帰ってからシフト連絡きてまさかの3連休からの4連勤
月曜休みとかマジかよ......嬉しいやら悲しいやら
まあ休みの日希望してないから、そうなるのは自然だし
5連勤にならないだけマシなんだけどなー
一部がぼやいてた間抜けが休みならーってのに俺が入ってた
としたら悲しみではある(´・ω・`)
まあ癌はそう思ってそうだけどね!

ともかく決まった休みはもらうしかないし
4連勤に備えておきましょうかね。