水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休連休

[独言]今月は多いよ

ただでさえ強制的に水土休みだからな(´・ω・`)
そして3連勤を避けるためにと思ったら全ての
火曜が休みになったというね!
まあこれはこれでいいんだけど、来週のは親父の
一周忌法要であってないようなもの……
大事なことだから仕方ないんだけどさー

昨日は終日T作業、しかし1階落ちを考えると
文句も言っていられないってことで頑張った
17時にも終了にならなかったし問題ないな!
T作業担当のOPLさんには主力とも言われたし
まあ多分大丈夫、一時苦手サイトで腐った時は
少し申し訳なかったがな_(┐「ε:)_
とりあえず今は1階落ちさえ避けられたらおk
この調子でいこう

れべらげしてねえぜ!
とりあえず漣と雪那は160になったが
りんがまだなんだ、ここを何とかせんと
しかし掘りもついていくんだがここも辛い
どうしたもんかね