水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

満喫中

[独言]ジャグはもうあかん

まーじ勝てん、昨日も3k消えた
その後徘徊してメンタルを取り戻してきた
お金は飛ぶけどこの時間がプライスレス
もうPSUでもアイテム掘れず泣いてるのにな!
……と思ったら真夜中にサイコロッド掘れた
やっとかよ!!

とりあえず目標だった3キャラ160達成よ
S4行けるレベルはどのミソでも160に統一
されたみたいでこれでどこでも行ける!
フレについていくことも可能だから
幅がひろがりんぐ、いいぞいいぞ[゚д゚]
なんか某お人晒されたくさいな……
面倒だったのでありがてえわHAHAHA!
やるやん某掲示

今日はホールも店休日
というかもうここ数日減らしていたけど
このままなくしていった方がよさそうね
昨日の負けもあって徘徊もしてとか
繰り返してたら金なくなるわよ(´・ω・`)
これはIKAN
というかジャグがもっと増えて出す気が
見えてきたら行けなくもないんだがなあ

どこも景気が良くないのは確かだな
政治屋がパァならこのまま落ちるのだろう
わいも来年一時職を失うわけだから
税金対策しておかないとな_(┐「ε:)_