水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだこれは

[独言]懐かしいなぁ……

最近懐かしさに触れてばかりのぼくです、どうも
仕事は変わらずクソモードで5連休なう
10月は週2確定だからマジでWワーク探さねば
懐古厨は懐かしさがないと死ぬ、いいね?
スーファミの釣りゲームであるとか、数多くの
ネトゲであるとかもはや15年前後前のゲームが
ぼくの自害を踏みとどまらせているのだ
何度死んだ方がマシだと思ったかわかんねぇな?

今回は9年前に遊んだコンビニシミュレーション
1年少々でサ終しちゃってそれきりだったんだが
今じゃスマホゲーで復活してたのね……
やってるのはPCなんだけどなHAHAHA!
しかも何気にもう4年ほど続いてる……やりますねぇ
まあこういうゲームはブラウザよりもこんな
スマホの方が現代に合ってるんだろうな
まあぼくがやってるのはPC(以下略)
課金要素が増えてるらしいけど某K国発ならば
このまま無課金余裕ですね

このゲームに関しちゃあっちのアパート住まいを
思い起こすことがないのはアレだけど、何気に
和むゲームでもっとやっていたかったという
気持ちがあったので再会できてウレシイ……ウレシイ
さて昨日今日と台風に気を散らされながらで
今日はやっと通過したので少し気楽に。
まあ明日は面倒だが仕事だ……シフト希望も
もう一度洗い直ししないといけんしな[゚д゚]

今のゲームに溶け込めない感じがスゲーので
こういうのもっと欲しいのよ……欲しくない?
この後徘徊しようかめっちょ迷ってるんだけど
どうしようかなあ……悪い天気でもないんだが
明日行ったら仕事で余裕ないしやるなら今
まあ来月もっと暇だからそっちでもありだが。
なんせ免許更新が来年だったってのが判明
これはこれで良かった

とにかく仕事を探さないといけないのは不可避
どげんかせんといかん(´・ω・`)