水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あっちゅーま

[独言]今月唯一の連休

ま、終始ゴロゴロできたし出費も抑えたし
全然オッケーじゃないですかね……
やっぱり自宅にPCがあることはでかいですよ
これで来月もまあまあ給与入るしぐっと抑えたら
返済も弾んで進んでいくのだ……
目指せタンス貯金。

PSO2は笑えるレベルでやっぱり無理でした笑
最小課金にとどめて正解だった
5kぐらい勢いでやるかって思ってたんだよね
絶対後悔してたわ
この程度なら来月からやらなきゃいいだけだし
まあやっぱりなかなかハマれるゲームがまた
しばらく見つかりそうにないっすねー
課金はしないに越したことはないけど・3・

とにかくもっと楽しいことが欲しい
今のままじゃ足りないわ。