水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つまりそういうの

[独言]信任できるところがない

自分の利己や保身だけしか考えないのが多すぎでね
候補者板見てもこれといったのがない
白紙票出すしかないじゃん?
結局誰も信用を置けませんって事だよね
年齢が若い候補者も、最近あのM山とかの例もあって
おバカに議員やらせてもいいイメージがない
といって自分の嫌いな老害系も出すに値しない
答えは一つしかないわ

というわけでそのあとはゴロゴログダグダ_(┐「ε:)_
最近はネカフェ通いもあってアレだったけど
ほんと自宅でのんびりPCやってられるのは幸せ
こんなんでいいんだよ
画像もごっそりなくなったからまた集めないとだし

PSO2はやっぱ最小課金で正解だった
今日やるかって思ったけど全然手が出ない
まあ2kならギリギリおkって感じかな
もう意欲はまず出ないに等しいです(´・ω・`)
どっちかというとこの手のネトゲはこの時期より
真冬の方がモチベーションアップする感じ
灯油ストーブを点けてプレイするあの雰囲気がたまらぬ
それもまたあと4か月もしたらくるんだよね
あっという間だわ。