水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大阪の台風は

[独言]今のところ穏やか

まああと数時間後かな……
気圧だけでいえば4年前には劣るかな
むしろ維持してやってきたら恐怖でしかない
明日朝には過ぎてそうだから今夜がどうなるか
さて。

とりあえず話はついたんだがどっちにしても
自分に不利な条件になってしまったので
どうにか手を打たなければいけないのだけど
この悪天候では憂鬱も加速するんでキツイ
ぶっちゃけ電気ガスの負担も痛い感じだわ
同じぐらいの収入だった定位置時代は
これ負担してなかったからな(´・ω・`)

一度上がった水準は元に戻せない、それいち
幸いジャグキチは卒業に近い感じになったが
酒がどうにもこうにもならなくてのお笑笑
まだ貯蓄はあるし、当時はカード返済も
あったのはなくなってるからそれはいいんだが
ちょっと立ち位置変わりながらも苦しいなこれ
恐らく保険会社にもはぐらかされたんだろな
まあぼくは計算に入れてないからいいけど

それはともかくほんとメンタル減衰してて
あらゆることに手が付かない……悲しいなぁ
こんなので今の仕事やりながら探すことから
始めるってのがかなりの負荷になるんだよ
とりあえず10月入ってから本腰か
なんせ後ろ足で砂かけられた感がパネェ
定位置が残っていたら、ワンチャンお歳暮の
シーズンだったから復職もアリだったんだが
それももうない

あと2日も荒天だしちょっと憂鬱
つーらたん