水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つかれた

[独言]改善の余地は

なさそうですね……
もうこうなったら多分ここで再雇用とかは
今後扱いにくいヤツとして見られて難しそう
今日も電話あったけどSPVからではなく
入社時話したお上の方
まあこっちとしては話しやすいからいいけど
状況が軟化することはなさげでした
週2~3に落とされて各種保険は切られると

こうなったら多分再びWワークを考えないと
いけない次元になってきますな……
こんなん裏でやってる人々たくさんいそうだが
ともすればこちらを週1程度に落として
別んとこメインに切り替えることになるかな
もうそうするっきゃないでしょう
んで3月いっぱいで契約切れてWワークしてた
ガワ一本化で勤続すると。
まあ今のこのざまさんがそうだったようにね

ゆくゆくはもう一度その付近に住むんだ
それが夢なんだよなぁ……
正直親のことはもうなんでもどうでも
どーーーーーせぼくも孤独死
たとえ親戚から笑われようが知ったことじゃない
当たり前だよなぁ?
なんとかめでたくジャグキチを卒業できそう
これは途轍もなくプラス要素なのである

これでもう一度向こうに住んで
収入水準をまあ前職並に上げていけたら
絶対まだやり直せるチャンスはある
どのみち50程度までは死ねない人生さ
ベスト環境に立ってもう一度漕ぎ出したい
それが最後の願いである(´・ω・`)