水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やはりお仕事の日は

[独言]コメント少な目ね

だって同じことの繰り返しですしおすし
ここ数日は終日T作業で疲弊するだけだし
そして契約半年延長。
これは恐らくフツーに満了までいくでしょ
2023春までだな。
とりあえずもう1年だけ年収140そこそこかね
定位置も消えた今、2023がまた転機になるか

もう正規雇用なんて幻だし
とりあえず当てずっぽうで短期探して
ちょっとしたら再びここに戻ってくる
みたいな感じになるんじゃないかしらね
そらもうアラフォーのおじさんをそんな
ホイホイ雇うようなとこも少ないでそ……
まだバイタリティ溢れた20代なら良かったが。
それももはや15年も前になったのか。
悲しきかな。

今は確実に延長してもらえるところで頑張って
休むところは構わず休んで、で稼ぎながら
少しずつ株投資進めて年間数万ほどは配当で
戻ってくる程度になれたらいいんかなあ。
それぐらいしか曖昧だけどビジョンがない
もはや現状やりたいこともさしてないしな。
正直配当金プラスバイト程度で休日に
テキトーにジャグキチやれる程度になれたら
一番理想っちゃそうかもしれない

まだまだそこに至るには十年以上早いわね
そこまで生きてるか分からんが(´・ω・`)