水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずPSUが

[独言]はじまったな

一応LHにまだまだ熱があるところなんですが
ここでPSUにようやくGAS実装ときました
やることが増えるのは良きこと良きこと_(:3 」∠)_
今月はそうでなくても仕事がなくて暇だからね
まあお仕事が決まればそうもいかなくなるが。
ぶっちゃけ11月で年休消化しきって辞めるまである
12月?知らないねそんなの
とりあえず明後日の面接次第だ……がんばゆ

無課金ながらあそこまで大盤振る舞いしてくれる
エミュ鯖LHなんですが大丈夫?なんともない??
もう昔のようなオールドスタイルは古くから
あるエミュ鯖でしかできないなHAHAHA!
もはやそっちのモチベが下り坂なんですがね
けどたまに戻りたくもなることだろう
必ずそんな時が来るはずさ、灯油シーズンも近い
ようやく古のゲームがホットになってきたぜ

しかし懐が最高にクールになりそうだからな
そこんとこだけ気を付けていきたいところさん
まあこの辺の並いるエミュ鯖が消えた時は
ぼくも生きる意味が消える時だからな
そうなったらもうおしまいとは言える(ヽ ´ω`)
PCも新しいの買えるか謎だなぁ……
転職したところで一旦発起するしかないわさ
あと1年少々は使えるだろうが[゚д゚]