水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何を今さら

[独言]まあこれでいいんだが

優遇ポジションが増えてきたわね(´・ω・`)
これを去年秋ぐらいからやってくれてたら
ここまで出勤日数でケチがつくこともなかった
1階落ちが増えたり変わらずT作業ばかりだったり
それが続きに続いて今に至ったんだよなぁ……
正直特殊権限やってるよりこっちのがいいのだ
デカブツ当たることも少ないからな[゚д゚]
まあこの状態が続くのであれば契約いっぱいまで
続けてもおいしいかもしれないな

ただしこれをやりながらWワークは必須
そうでなければこの先生きのこれない
来月からとりあえず週2程度でもOKなとこ
探していかなければな……まずは今目をつけた
少し遠いけどあの場所だ
一人暮らしにこぎ着けたら時間は2分の1に
短縮できるんだけどなぁ_(:3 」∠)_
それもまた軌道に乗ってなおかつ資金が
きっちりできてからの話だ

来月の電気ガス代は1.1か
まあまだまだ想定内の額だったからいいか
いよいよ保険料を面倒ながらコンビニ払い……
これまた懐かしい気分だぜ
今月なんてもうマイナス進行になるわけで
これを長く続けては不利になるんだよなー
まだ来月はあと2日ちゃんと出勤すれば
プラスに持って行けるんだが[゚д゚]
考えること多くてやってらんないぜ

また少しLHが熱くなりそうなんだけども
これ本当使って大丈夫?後から請求されたり
しないだろうな……まあ訳してみた限りだと
そのような文面じゃないからいけるだろうが
これだってあと数垢作ったらマジ得すぐる
ワイプ前提と思ってた方が優しいな
そうじゃなければ揃えたもん勝ちだHAHAHA
便利になりすぎると当時が遠くなるのも事実

忙しさのピークは昨日で過ぎたはず
残業ラッシュだったみたいだけど今日はないだろ
もっともこの何日間か断ってきたがな
残業は悪、このスタンスは変えないさ(ヽ ´ω`)