水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

面倒だが連勤

[独言]ぶっちゃけクビ宣告

それに近いものをされていて既に勤労意欲がない
とりあえず最低限の賃金から保険料生活費通信費
もうダメだろこれ_( _´ω`)_ペショ
今の残金から見ても2ヶ月持つか持たないかってとこ
その期間にWワーク先見つけないともうタヒぬ
それぐらいの死活問題
まあ今月はもうね、あと29日にしか休みないから
来月からやるか……3~4連休いっぱいあるし
なんせ親が居ない時間ってのがとてもだいじ

行動力が劇的に上がるのはほんとその時間帯よ
7~11時か、7~15時ぐらい?
まあ家でゴロゴロしてるだけならいつも通りだが
面接とか履歴書準備するとかならここだわな
特に面接で正装とかするんならね……バイトだから
たぶんやらないけど[゚д゚]
落ちても2日ほど休みとかなら多少はメンタルも
回復させつつ探せると思うのだよ
これが吉と出るか凶と出るか(´・ω・`)

とりあえず目標はWワーク合算して月15前後
そこから保険料生活費通信費……でまあ今の仕事
一本でフツーにやれる程度の金額ですかね
また確定申告のお仕事が増えるのは難儀だけど
来年でこのざまさんクビだし再来年以降は楽
要は乗り換え先を探せたらそれでゴールなのだ
来月にはもう四十路へのカウントが進むのだ
ここはサクッと見つけておきたいところさん

ゲームは12年前と遜色ないラインナップだ
ぼく的に言えばもうそりゃゴールデンよ
あとは仕事をもう少し身軽にこなしながら
帰宅してもゲームをぶん回すプランだ
もっと軌道に乗れば一人暮らしもしたいぜ
まだもう少しだけ、夢を見ていいですか?
死にたいのはやまやまだがな_(┐「ε:)_