水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そうなるよな

[独言]連日の大敗

まあノーカンなんだけど6k投資2k回収
しかも1098ハマりするというクソモード
やっぱマイジャグと相性がもう一つだなあ
その大ハマり以降は少しマシになったが
そしたら隣が噴き出すこのくそげ
この現象はなんだろうな
とりあえず我に返ってこれにて。

駅前ホールで打ってたもんだからこれはー
徘徊しますよ(゚∀゚)アヒャ
しかし打ってる合間にも飲み食いしてたし
残ったバーガーとおうどんのみ一気に
食って飲んで数周したらいい時間になった
しかし一気食いはダメだと知りつつ……
そして帰って案の定動けず_(┐「ε:)_
まあ翌朝の今まで飲まず食わずで一応
落ち着いたしいいか(良くない)

さて6月最後の連勤……もつかなあ[゚д゚]
フツーにお仕事ってのをさせてくれない
職場だからまあT作業突っ込んでくる
そして言ってる間に来月のシフトも
確定するはずだからチェキしねえとな
その来月の給料が死ぬのはもう見えてる
んーこの3連敗が響きそうだぜ