水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい事はほとんどないけど

[独言]悪いことだけでもない

そんな昨日。
今日と明日は梅雨空で雨が続きそうだったので
徘徊するにもこの日だけしかなさそうに感じて
立ち上がりはかなりグダグダしてたんですが
実に19日ぶりのジャグキチ出撃である
前回も3k勝ったにもかかわらず、ずいぶんと
抑えられるようになりました、よきかなよきかな

椅子取りゲーム化なおかつ順番厳しくなって
10分前にはホールに到着[゚д゚]メンドクセ
平日なのでほとんど人はいませんでしたがね
とりあえず3~4番手について場所取り
緑パネル角台、隣爆裂してたっぽいんだけども
まあ真ん中だし以下略
なんと4回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!

その後もさらに5回転でRBだったけど続いて
40回転前後で3連荘……一気にひと箱盛れました
まあまあ休憩をはさみながらダラダラ打って
居たんですがやっぱ隣が爆裂するわけよ
うむ、自分が打ってたらこうはならんのだよ……
それに戦意が削がれていったんで徐々に換金
結果300ハマりが2連続したところで終了
まあ久々に20ペカ近くやれたし善戦でしょー

結果13BB5RBで合算120ぐらいに落ち着いた
1k投資6k回収で十分な勝ちを収めましたとさ
隣はたぶん10k↑取ってそうだな……
途中までは張り合いしてたんだけども
もうそこはアレだ、リアルラックの差だわね
これで6月は2戦全勝
もうこれで今月逃げ切ってもいいんじゃね?
ゆーて29日だけは出撃しそうだけど笑笑

その後は気分良く徘徊しておりました
ローソンストア100ヨシ!
ドムドムバーガーヨシ!
うどん屋ヨシ!
結局飲み食いしつつ以前のアパート付近を
ぐーるぐるして帰ってきました・x・
前回失敗して飲みすぎてフィルムを
やっちまったんで反省しつつ余力残しで帰宅

帰宅して惰眠を貪り、3時間ほどしたらPSU
一昨日からイベに参戦し始めました
まあレアなんて存在しないんだけど経験値に
ブーストがかかっているお陰で雪那が
すくすく成長して(゚д゚)ウマー
まあ漣とりんも着手しないとなんだけども
今はまあこれでいいんかな(たぶん)

書いてる今も外はあいにくの雨なので
ジャグキチも経ってだーらだらしようかね。