水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱりそうなるのね

[独言]苦痛の終日1階

まあね、確かに嫌な予感はしていたんですよ……
セール日だし短期派遣に仕事よこさないとだし
それが1階に行くわけもなし(一部行ってたけど)
こんなん分かってたら昨日も休んだよね_(┐「ε:)_
はい、1階スタートでした
もう正味死んだ目をして仕事してました
案の定頭痛もやってきました(イヴちゃんで凌いだ)
まあ18時には終われるでしょ……と思ってたら
まさかの帰してくれなかったやつ;x;
もうね、メンタルブレイク一歩手前

2日連続早退というわけにもいかないわけで
耐え抜いてきましたがなかなか辛すぎるわね
どーーーーせ1時間に50個ぐらいしか詰められん
目標値は150らしいけどそんなん永久に無理
というかやる気がない(´・ω・`)
こんな1階だと戦力外なんだからさー
もう1階にしか仕事がないなら休ませてくれ
と本気で言いたくなる日でした
これ来月のセール日も同じオチになるのでは

忙しいから休むなってのは分かるんだけど
やりたくもないところを強制されるのもなあ
正直ストレスしか溜まらないんだわさ
連日終日T作業してる方が200%マシですわ
とりあえず3連休はグダるしかねえ
もう色々力が残っておりません[゚д゚]