水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて(´・ω・`)

[独言]さらばぼくのゴールデンウィーク

かくして5連休は幕を閉じた_(┐「ε:)_
まあうち1日は電欠だしもう1日は年休だし。
とりあえず頑張るしかないわね
たとえ1階落ちになっても
もう6月は12切り確定してるし堕ちたもんだ
これであと12キープでいけば来年の税金も
チョロいもんだろう……

さて昨日は徘徊も抑えて寝て起きてPSU
そしてまた寝たりぐーたらな一日でした
まあお金はちょっと抑えていかないとなあ
ジャグキチこのまま減らしていけそうな予感
これはこれでいいのだ[゚д゚]
ただでさえ酒や徘徊で飛んでいくから笑笑

仕事がもっと優遇ポジション毎日のように
転がってきて1階落ちもなくやれるんなら
そりゃー残業戦士だってしますわよ
でもその可能性ゼロだよね?知ってるよ
だからそっちがその気ならってやーつ
どうせ4月にゃクビになる(ヽ ´ω`)
またへこへこ戻るんだろうがね……悔しいが
もう他で仕事できるイメージがないのだよ

今のこのご時世、いいことなんてないな
いっそほんと死んだ方がマシって思える
けどまだあの場所に未練もあるわけでな。
もう少し立ち上がって行ってみるよ
そして今日も仕事へ行くぼくであった