水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れる

[独言]仕事内容がね

もー朝イチからクソゾーンを丸々押し付けられた
2時間だけかなって思ったら4時間ですよちくしょう
巻き返しも許されず結局その後T作業
まあ、1階落ちよりは全然いいんだが……
1時間休憩時に後輩くんと遭遇したんで今の生産性
確認しといてって頼んで駄弁ってたら遅刻寸前
あぶねえあぶねえ(; ・`д・´)

そんでT作業始めたら程なくして結果が来た
88ってスゲエな俺天才やん(殴)
あのクソゾーン4時間閉じ込められてこれなら
だいぶ納得の結果でしたわHAHAHA!
しんどかったがT作業もきっちりこなして終了
んで先週の生産性は目標値達成したらしい
どこやってたかもはや覚えてない[゚д゚]

仕事から帰ってPSUも少しオウトリがんぼった
今日ぐらい快適なら最高で毎日やれるんだが
まあむつかしいよね_(┐「ε:)_
休みの日にはまた月下周っていくぜー
オウトリ解散してから時間はあったけど
やっぱ今の残ライフでは無理でした
ちゃんちゃん

さてあと1日
今日も1階落ちなく無事に帰れるだろうか……