水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よくできました

[独言]見事PSU漬け

お酒も昨夜だけに抑えて夕方少し仮眠はしたけど
十二分に周れたんじゃないかなって感想です
これができていけばポイント高いですよ・x・
正直今日だって仕事サボってやr……ゲフンゲフン
だって1階苦手だしその後の残飯処理もクソだし
何故短期の仕事確保の為に犠牲にならなければ
ならんのか理解に苦しむ
できない奴さっさと切って今1階に下ろされて
いる面々を元に戻せばいい
簡単なんだよそんなの

まだどうせ12月も犠牲になるんだろうな
正味さっさと特設に飛ばされて戻れたらなあ
ぶっちゃけ今の生産性テストも微妙なとこで
落ち続けてどうかしてやろうかなって思う
この作業は不向きだということを早いところ
気づいてもらわなければいけんのだよ
何なら在庫確認組の方がいい仕事するよ
1人あそこのレギュラーで気の合うのも居るし
棚入れも気の合うのも多いけど願い下げだが

さてとりあえず今日やるかは朝になってから
正直1階でイライラしながらやるよりかは
T作業うだうだやってる方が数倍マシですね
1階も一時興味はあったけどもはや幻滅
あの閉鎖空間的な作業場がほんともうダメ
合う合わないがはっきりする場所と思うわ

とにかくPSUが好調なのでこのまま飛ばすぜ
アイリス一本になってしまうけどもう仕方ない
経験値ブーストでもかかればワンチャンあるが
そこまでこのまま突き進んでいこうかね・x・