水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

思い切った超先行

[独言]電欠したしな

さていよいよ当欠に釘を刺されました
まあ、当たり前だよなあ……来週からはたぶん
忙しくなるのは事実だろうし。
それは分かっているがそれでも君ら1階に回すよね
能力を発揮できるポジションにもっていかない
そこには仕事を確保しないといけない短期が~で。
だからそうじゃねえと何百も言ってる
8時~のワーカーだって棚入れ行ってるけど
そんなんしなくても短期こそ1階に回せばいい

まあ多少は詰まって問題になるかもしれんが
あらゆるところ残業ありきで段取りしすぎだよ
適材適所でやればもう少し緩和できるはず
1階工程ならやれる!棚入れならやれる!のも
こんな従業員抱えてる会社ならいくらかあるでそ
なぜ頑なに移したところで縛ってしまうのか
メインのところでも数字が低いならやむなしだが
絶対そうじゃないのも自分含む数名いるよ

ぶつけたい気持ちもあったけどそこはこらえて
正直1階縛られるぐらいならもう一度T作業でいい
自信のない仕事を延々やらされるのは不本意
自分の場合は通常のピッキング作業の生産性で
十二分に証明できているはずなんだがな……
逆にそれで棚入れの生産性クッソ低いから
回していないってのができるんだろう?
得意を活かすってのが一番難しくないし楽だが。

ぶっちゃけそこまで短期いらんかっただろ……
年々仕事量は減ってるんだからさ
少なくとも4年前に派遣で来た時よりは相当
仕事減ってるイメージしかないわ
と、少し今の采配に対する愚痴でした。

とりあえず今日からまた祝日だし切り替えて。
これを打っている昨日はめいっぱいPSUやる
このモチベは大事にしていかないと勿体ないぜ