水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

苦しいね

[独言]なかなか馴染んでいかない

とりあえず復帰2日目だけどまだ違和感が消えないし残業はパス
一応片付け作業もあらかたいけそうな感じにはなってきた
代走権限も無事終わらせたけど、肝心の通常業務は今ひとつ
というかロケーションがクソだらけ
意図的にやらされてるのか、なんなのか……
まあそりゃ自分がやるよりは某氏がやる方が100%効率がいいのは
間違いないから緊急性のあるものはそれでいいんだろうが
全部が全部そういうわけじゃないだろう??

明らか生産性の下がる中途半端な高台エリアに居残らされたら
自動的に数字なんて落ちる一方に決まってるし
それ以外が当たったと思ったら、棚入れ無法地帯のクソゾーン
最上階はマジで当たったら最後だと思ってる、なんなんアレ
もう一切指導する気がないレベルの多重棚入れ
あんなん物損起きても7割は棚入れ側責任だわ
入れてしまえば終わりっていう猿ばっかりじゃん最上階
生産性第一で他のこと考えてないトレーナーサブリーダー勢
正直言ってあたまおかしい
もう少し2つ下の階の棚入れを見習うべき
できないなら丸2ヶ月ぐらい出荷作業やってみろ
それで数字上がらないならクビってぐらいでやって欲しいわ
どれだけ自分らが自分本位のアホな棚入れをやってるか分かるわ
とくに自称ベテラン()の奴らはぜひやってみるべきだね
まあ最小限はグチグチ言いながらも出せるからいいんだけどさ
とにかく頭にきてしまって腹によろしくないわ

さて、強引に完済したけどどう風が吹くかな
おかしなことが起きなければ1年でまあまあ貯金はできそうだが。
とりあえず完済については親には黙っていよう……_(:3 」∠)_