水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

始まってしまわれた

[独言]先のことは分からないが

朝一いつものようにバッジを読み取ったら
確かに表示されていたリーダーサブ…( ̄▽ ̄;)
ついにきてしまったかーってのが正直な感想
これで手当て出てんだからTRもしっかりやらんかい!
みたいな奴隷的な流れが完成してしまうんだろうか
あーやだやだ
とりあえずこの日は1時間半ほどだけ枠取っておいて
少々だけやりました、少々だけ笑笑
あとはひたすらクソ暑い最上階での作業ばっかり来ました
リーダーから平謝りされましたが、まあ数字が低くても
言い訳になるからいいかな別に_(┐「ε:)_

それと先週の生産性ランクインしてました…
まあTR徹底的に回避してそこそこのロケーション当たってる
ことも多かったので、これぐらいは当然かもね
それでも某氏みたいな基地外じみた数字は出ませんがー。
個人的には以前早退した日みたいな、初任者研修以外に
7時間以上TRに回されるようなおバカなことさえなければ
どうにかこうにか立ちまわれるかなってとこまできました
アレはいくらなんでも詰め込み過ぎでしょ…

とりあえず徹底的にまた初任者研修がきそうな日は避けたし
今月はどうにか逃げ切れると思いながらやっていきましょ
シャワー済ませて軽食したら即ゴロゴロして( ˘ω˘)スヤァ余裕でした
ゆーて睡眠障害だし気がついたら0時回ってたんスけどね
こんな日々が続いて大丈夫なんだろうか(´・ω・`)