水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あかんて笑笑

[独言]放置しすぎ

まあまあ遅くても1日遅れまでなんだけどさ・x・
いやー初任者研修の日なんてとてもじゃないけども
その日のうちになんて書けないよ

この日は朝から覚悟を決めて出勤しましたが
自分をずっと指導してくれてるリーダーにはちらりと
以前適応障害の歴ありって伝えたら
無理ならサブ降りてもいいと言ってもらえました
薄々その気もありますが、だからと言って
すぐその場でハイ降りますなんてみっともなくて言えないわ
恩義だってあるし自分自身にも多少は意地がある

そんなわけでしたがほぼ丸一日研修にあたっていました
2人にあたる可能性がありましたがまたも幸いにも1人担当
いよいよ一人でワンツーマンでしたが、2回目ともあって
自分なりに上手く伝えられたかなって感想です
初任者だった人にも良い感触で、残り1時間少々の実戦も
いい感じになったのではないかと。
彼がいい感じに成績を伸ばしてくれたら、きっと自分の名も
覚えてくれていたし自信に繋がるかなって思います

だがこの職場、必ずしも全ての人がこういった感触を
得られる面々とは限らないんだな……
そういう面々とぶつかった時、どうなるか
それがカギになってくることでしょう( ̄▽ ̄;)
まあでも降りてもいいと聞いたら少し荷が下りた感じ
今月中には答え出してみてもいいかなあ……

帰宅したら結局今月も国保保険料払わないといけんオチ
そこまでして分捕りたいんスかねえ
どうせ来年確定申告で還付するなら一緒じゃろ_(┐「ε:)_
まったく役人は金に汚い