水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おっとっと

[独言]いけないいけない

まーた翌朝に書き忘れるところだったぜ・x・
まあ今日は忙しかった
朝は最初から2時間TR、夕方から初日勤務の方のTRを見学
してもらうって話でそこまで通常業務……ハズレも引いたけど
まあまあプラスになる所でもできたから内容としてはOK
珍しくリーダー業務にも携われたので、これも良い経験

……で、夕方に無線が来ました
新人さんのTR見学。ここまではまあ普通だったが
なんとまあ2人のうち一人が少々遅刻になる連絡が入って
最初その一人のTRを見学していたのですが、30分ほどで
予定通りもう一名が来ました、しかしTRもほどほどに進んでいて
その時の指示……とは
「その一人の作業を見てあげて欲しい」とほぼぶっつけの
新人さんの指導という笑笑
やるけど!!って気でとりあえずオペレーターに場所指示受けて
ワンツーマンで指導しておりました・x・
とりあえず無線で次の指示が来るまで、一連の作業とちょこっとした
アドバイス……とか??

一応分かりやすかった、と感想もあってホッとしてましたが
指示が来て作業を終えて切り上げたら……、次は先ほど先にTRを
受けていた人の作業を見ることに( ̄▽ ̄;)
こちらの方はやっぱ最初は自信がなかったそうな。
確かに先ほどの方に比べると割と動きがおどおどしていたというか。
まあどうも色々事情があって本意ではないここにお仕事に来ていると
聞いたので、お気の毒だなあって気持ちでしたが
最後の方は少しずつ自分で近いところながら場所も探せたので
大丈夫かな?って思ったところで切り上げてきました
そしたらもうお仕事終了20分前笑笑
15分休憩を無理矢理取って、その後直で片付け作業に
この日全然通常業務やってねえ……!
まあ数字逃げ切れたからいいか・x・

とりあえず帰宅したら親に再度書類提出を告げたらまー不満たらたら
わからなくないけど、そこは職場に文句を言ってくれ
明日電話することでよろしくってことにしましたが……
あとはもうおつかれちゃんだったので飯の後は少しデイリー潰して
眠剤飲んでおやすみなさい、でした
最近食費もうまいことセーブできてるからいい感じできている
ジャグキチで減ってるのも少しは吸収出来てるぞ
この調子で給料日まで進みたいところです。