水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お約束のジャグキチ

[独言]そらそうよ

さすがにお休みの日は薬なしでゴロゴロして朝を過ごす
熟睡の実感はゼロですね、むしろ真夜中PSO2ちゃんしてたし。
8周年クエも悪くはないんだけど、結局のところ非エキスパなんで
いない時は全然いない(エキスパ部屋ばかり)からね
まあ数回やっておしまいってやつでしょう

朝一さっさと病院行って睡眠剤だけもらってきました
お腹の状態はほぼ完全に戻ったからしばらく心配ないでしょう
1ヶ月分貰ってトータル2kか……
んー、やっぱり風邪薬でごまかす方が安いな(アカン)
とりあえず使い切って、その後風邪薬に戻しても寝つきが悪い
ようなら再びお世話になろうかね
どうせずっと解決しないよこの睡眠障害は。

荷物を置いてジャグキチ出撃
朝一の直感は最近まあまあ当たる・x・
この日も1kの25Gで幸先よくBBスタート
しかし4回目ぐらいで600ハマりして4kも追加投資(´・ω・`)
とりあえずここからは400もハマらず小康状態が続いた
隣にマスクもしないおばーちゃんがきたもんでハラハラした
非常に胃に悪い時間でしたね……
さっさと飲まれて移動するだろって思ったら、なんせ金を
突っ込むわ突っ込むわ……んで中途半端にペカるわで残られる
あの老夫婦で確実15kはぶっ込んでるだろ
流石年金暮らしどもは格が違った
あ、ちなみに今日は5k投資の3k回収でかすり傷で済みました
全部飲まれてたらえらいことになってたぜ……_(:3 」∠)_

前半はもー裏でキュイン台が暴れて明らか毎日朝イチ来てる
暇人がペカるペカる……なんでああいうのに当てるんだろな
もう一人数年前には他人の仕事に口挟んできたようなのは
復帰してから見てないから、出ないし来なくなったんだろう
なんせここも常連()には甘々だからほんと草が生えますよ
まーここぐらいしかジャグまともに仕事するのないからしゃあない
6号機ジャグラーが打てるのは一体いつの日になるだろうか
1年単純に延びてしまったから来年春~夏だろな
この業界も闇が深いぜ

さー明日からも頑張りましょかね
デレステも今回は深夜にそこそこ回したからこの後スタミナ
消化する程度で今は大丈夫でしょう
あとは移動時しっかりやってりゃSSSは余裕綽々
来月に焦点合わせていかないといけないね(; ・`д・´)