水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤は重い

[独言]やりきったけども

いやーここに3連勤あるの忘れてたって感じでしたわ笑笑
残るは21~23と27~29だけどあとは1勤1休
明日からだけ2勤かな……
けどサブ業務も日に日に求められるものは大きくなるね
ワーカー対応はちょっと難易度高いかもしれないが
せめて新人さんのTRはまともにやれるようになれれば
そこそこになれるんだけどね……まだここも
見学すらできていない状況
実務で経験積んでナンボの世界だけど、日程は合わないね
おまけに生産性も要求はされるけど、まあここはギリギリ
クリアしていけるんじゃないかな(予想)
わけわからんところで数量ミスをしない限りは。
今月と来月はかなり濃い2ヶ月になりそうです_( _´ω`)_ペショ

帰宅したら当然飯とシャワーしたらライフはゼロ
寝るしかないよね!寝たからブログも遅れるよね!
ということで翌日の夕方という……
まあここから2勤→1勤→1勤と多少楽な流れになるから頑張ろ
その後3勤→1勤→3勤と面倒な感じになるけどな(´・ω・`)
7月も末になったら色々覚え込まされそうだけど頭が持つのやら。
正直キツイかもしれない_(:3 」∠)_