水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一昨日のを書いてー

[独言]昨日のを書けないー

予想通りDEATH☆
分かりきっていたことだけど、絶対疲れでまともに
書けないってのは想定内すぎてダメでした_( _´ω`)_ペショ
今日こそはとりあえず朝に書き留めておく

この日は始業から2時間TRだったので気楽なもんでした
とりあえず新人さんの教育がね……うん
聞いているだけだと、なんかできそうなイメージ!なんだが
実際近くでリーダー勢に見られながら(最初の方は当然だし)だと
たぶん補足ばっかりされるんだろうなって思ってます
実際こういうの苦手ってよーーーーく分かってんですよ(´・ω・`)
いずれは通る道、身構えておくしかないね
さて実作業はほぼ通常で、最後だけ別業務(1時間足らずだけ)
最後の片づけも昨日言った陽キャなリーダーと2人態勢
だけどまあ、あらかた覚えられていたおかげで問題なく終了
ほぼ完ぺきと太鼓判を頂きました・x・
まあ、この辺は出来て当たり前って思われてるだろーし
本番はもっともっと先にあるだろうね
来月が怖いぜ_(:3 」∠)_

ここのところ移動中にしっかりデレステも回せているので
SSS走行も調子よく進んでる感じであります
なんとか47期は1000位内取っておきたいかもしれないね
問題は最終、パレードで勝てなかったら終了だ
体調だけしっかり整えて臨みたいところです。